暮らしを彩るものたちについて

30代の日々のこと。幸せでいるためのマイルール。

ブログを移行しました。

皆さまこんにちは。

 

実は、タイトルの通りブログをお引越しさせることにしました。移行先はnoteです。

 

おはぎ|note

 

私自身、最近noteを開く機会が格段に増えたこと、それに伴いnoteの使いやすさを実感したこと、などが主な理由です。

 

こちらのページは残そうか、どうしようかまだ迷っていますが、取り急ぎのご報告となります。

 

フィールドは変わってしまいますが、新しい場所でも私なりの言葉を綴っていけたら…と思っていますので、ぜひ今後もお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

今までありがとうございました!!

 

おはぎ